バレンタインデーの前後は、出会い系の利用者が増える
カフィー株式会社は、2月14日のバレンタインデーを前に、米国の18〜54歳の男女を対象に、出会い系サイト利用の実態調査を実施した。
それによれば、バレンタインデー前後では、男性の59%、女性の48%が出会い系サイトに積極的出入りすることが多くなると回答。
ユーザーは、自分を魅力的に見せようと積極的にアピールするようになり、出会い系サイトの交流活発となるとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000104-impress-sci
調査結果から、バレンタインデー前後は、出会い系サイト内で女性の反応が好くなると考えられる。
女性も、無意識のうちに、恋の行事に影響受けているということなのかもしれない。
バレンタインデーの前後の出会い系は、美味しいということらしい。